今日ちょっと出かけてきたんですよ。

学校休みだったし。ちょい、岐阜県まで。
そのお話を。

お母さんとどっかの中国の方とで。
取りあえず、ご飯食べずに帰ってきました。滞在時間3時間。
っていうか2時間。
ミスドとか買ってこよーかなー。とか思ったら一緒に来た人が

「お金がないから帰る!」

と言い始めたせいでお昼食べずに帰ってきましたよ。ぇぇ。
1時間30分掛かるのになにも喰わず飲まずで死ぬかと。(嘘)

というかお金無いと言いつつ服買ってカップラーメンとか買って・・・・。
で、お母さんにマックでも買って車の中で食べようかって言ったんだけど
自分一人だけ食べるのっていやだなぁって思って辞めときました。
だって他の人は食べないでじーーーーーっと見てるだけで
自分一人だけ食べてるって・・・。想像しただけで気まずい・・・・。